消費税に伴う価格改定のお知らせ

暦の上では春となりましたが、まだまだ厳しい寒さが続く中、いかがお過ごしでしょうか。 

さてご承知のとおり、平成26年4月1日より消費税が増税となりました。 それまで当スタジオではメンバー登録料、レギュラーチケット、他講座料金に対して税込みとして、実質消費税をスタジオ負担とさせていただいておりました。 増税後、講座料金では消費税をいただくことになりましたが、日常生活にこそヨガを取り入れてほしいという思いから、登録料、及び、レギュラーチケットは価格据え置きとなっておりました。 しかし今後も消費税がどのようになるかがわからず、また、とてもありがたいことに生徒数増加で消費税をすべてスタジオ負担とすることが難しくなってまいりました。 そこでたいへん心苦しいことですが、この度、すべての価格を税抜きとし、消費税を別途いただくことをお知らせいたします。

つきましては4月1日より消費税8%を適応した価格とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当スタジオはこの春、5月で3周年を迎えます。 まだあまり地域では馴染みのない「ヨガスタジオ」をここまで続けてこれましたのは、一重に「ヨガをしたい」という生徒の皆さまひとりひとり思いのおかげです。 今後一層、もっとヨガを楽しんでいただけるように、そしてヨガにより皆さまの毎日が少しでも楽しいものとなるようにスタジオ、講師共に一意専心してまいる所存です。 ぜひこの春からのポコ☆スタもよろしくお願いいたします。

2015年2月2日
あづみのヨガスタジオ ポコ☆スタ

Pin It on Pinterest

Share This