こんにちは。

暖かい日が続きますね。お正月が明けてもう20日になろうとしているのに、平地に雪がないなんとも長野にしては珍しい1月となっています、、、が!!来週から寒波がいらっしゃるそうです。そして、インフルエンザは県内で警報が発令されています!みなさん、体調に十分気をつけてヨガをして冬を乗り切りましょう♪

 

さて、今日はポコスタのお買い物情報をお伝えします。

 

まずは、これ。

いまSNSで多くのヨガの先生方がアップされていて、目に止められた方もいらっしゃるかもしれません。この本、実は昨年よりクラウドファンティングで翻訳出版のプロジェクトが立ち上げられていたのをご存知でしょうか。多くの方の支援により翻訳版が出版されました!多くの方が待ち望んでいた出版なのです。
(クラウドファンティングは終了していますが、ページは残っています。詳細を知りたい方はこちらからどうぞ。)

アシュタンガヨガの創始者である「パッタビ・ジョイス氏」。多くの生徒から親しみを込めて「グルジ」(師匠という意味だそうです)と呼ばれていた彼は一体どんな人だったのでしょうか。

この本、800数ページもあるとっても分厚い本なのですが(辞書のようです)、わたしは数ページ読んでみて今の私に必要な言葉が自然と入って来る感覚になりました。きっとグルジという人がどういう人か、そして今の私たちに何が必要なのか。何か救われるものがあるかも、この本。となんとなく直感で感じています!ポコスタではいま数量限定特別価格にて販売中です♪ぜひこの機会にお手に取ってみてくださいね。

 

そして、お次はこれ。

昨年の雑誌ananで「カラダにいいもの大賞2017」ファイナリストに選ばれた「スリーミニッツエッグ」です。こちらのたまごちゃんたち。ポコスタのレギュラークラス「たまごヨガ」@ひろみ先生、ちえ先生 で活躍中なのですが、メンテナンスヨガ@やすよ先生 でも活躍中なのです♪

このスリーミニッツエッグ。クラスで使った方が次々と購入されていくのです!!欲しくなっちゃう気持ち、よくわかりますよー(^^)先日も、クラスが終わった後に「買おうと思うんだけど、何色がいいかなー」って悩んでいる方々が!その気持ちもよく分かります(笑)このスリーミニッツエッグに欠点があるとしたら、色が可愛すぎて迷ってしまうこと!!!!

たまごヨガは2つセットで使うのが基本ですので、2つセットで買って行かれる方がとても多いのですが、同色で2つ買うのか、それとも1つずつ異なる色で買うのか。これを選ぶのも楽しい♪とてもカラフルな色が揃っているので、練習するテンションも上がりますよね。

 

「まだたまごヨガしたことないのー!」という方、ぜひクラスに参加して触って試してみてくださいね!

 

Pin It on Pinterest

Share This