4月です!新年度です!

今年は急に暖かい陽気になったので、いつも以上にふわーと気持ちが浮きたっている人が多いような気がします。
ヨガのクラスでよく先生が、「グラウンディング」という言葉を使いますが、
日本語で言うと「地に足がついている」というところでしょうか。
暖かくなってきて気持ちが明るくふわーとなってくると日々も過ごしやすいものですが、
あまりにふわーとなりすぎると今度は「ついついうっかり」が増えてきます。
身体的にも、気持ち的にも、この季節だからこそ、
しっかりと地に根を下ろすように足元に気を付けていきたいものです。

4月はとくに特別なクラスはありませんが、日曜日がクラスによって開始時間(9時と9時半)が変わってくるので気を付けてくださいね。

>>>4月のスケジュール

Share This