11/16(土)陰ヨガ120:ストレッチ&リリース 肩・背中編

日々忙しく過ごされてる皆様。

肩、凝ってませんか?
背中、バキバキに固まってませんか?

日頃のデスクワークや家事、スマホ操作や重たい荷物移動、そしてストレス。
さらにこれから寒くなってくると身体もますます縮こまってきますね。
私たちの身体は知らず知らずのうちに硬くなっていき、そして、その時には痛みが感じることもあります。もしかしたらその痛みや硬さが原因で、身体の調子が悪いと感じることも多いのではないでしょうか?

そんな皆様にオススメしたいのが陰ヨガ。
先日、ポコスタでは名前を変えて『ストレッチアンドリリース』となりました。

身体全体をほぐしていくのにとてもおすすめの陰ヨガですが、今回のスペシャルクラスでは、とくに肩周りや背中周りのセルフメンテナンスに最適な陰ヨガのポーズを提案いたします。
私達の身体を伸ばして(=ストレッチ)、そして、緩めて(=リリース)いきましょう。それこそが、ストレッチアンドリリーズ!

ストレッチ&リリースすることで、身体の血流が良くなり、関節が動きやすくなり、そして気づくと身体が軽く、スッキリしていることでしょう。

運動の苦手な方、体の硬い方でも安全かつ快適にヨガのポーズやストレッチを行うことが可能です。またヨガを実践されてる方にもからだへの気づきをもたらします。

呼吸とともにヨガの楽しさを理解できるクラスです。

講座名

陰ヨガ120:ストレッチ&リリース 肩・背中編

講師

南澤ひろみ(ポコスタ認定講師&ERYT200)

スケジュール

11月16日(土) 14:00~16:00

料金

体験、もしくはいつものチケットに+500円

受講資格

ヨガ初心者の方、陰ヨガ初心者の方、どなたでも

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルあり)、汗ふきタオル、飲み物など

備考

※ご予約は不要です。
※ポコスタの初めての方もご参加いただけます。

今月のスペシャルクラス

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Share This