【大切なお知らせ:::少人数制マイソールクラス(きしこ先生)について】

生徒さんが増えることは喜ばしいことであると同時に、講師の目が行き届かなくなるジレンマにスタジオ6年目にして陥ってしまいました。
「たくさんの生徒さんに来てほしい」
「ひとりひとりに寄り添った指導がしたい」
は果たして共存できるのでしょうか。少しヨガスタジオとしての在り方とあわせて考えたいと思います。
取り急ぎの応急処置的な対応となりますが、きしこ先生にお願いしてマイソールクラスを増やしていただきました。
土日は講座などもあるため、不定期開催・少人数(8~10人)・要予約・チケット+500円となります。
ご予約はこちら、もしくはスタジオにてお願いいたします。

クービック予約システムから予約する

きしこ先生より、以下。
「6月以降、ポコ☆スタでのマイソールクラスを増やすことに致しました。月曜日の夜マイソールはすでに満席の状態で、皆さんに満足な指導がいきわたらないことに苦慮しておりましたが、こちらはようやくアシスタントをしてくださる方が見つかり、今までよりも満足のいく指導が出来るのではないかと思っています。
それでもアシュタンガヨガを始めたい初心者さんや指導者養成クラスの受講者、身体の不調を持っていらっしゃる方など、特別なケアが必要な方、手厚いケアを希望される生徒さんも多くいらっしゃいます。
そういう生徒さんのために、「私の体が空いている時」という条件付きではありますが、土曜日の夜、予約制で少人数でのマイソールクラスを新設する事に致しました。クラスフィーも「それなり」になりますし、予約を入れる面倒はあると思いますが、混んでいて見てもらえない、、と言ったストレスからは解放されると考えています。
個人的には、私の伝えてきたアシュタンガヨガが大勢の皆さまに受け入れられ、ヨガの恩恵を感得された結果だと喜びを感じる半面、自分の時間が削られていくことへの不安や日常への差障りを心配している事も事実ですが、今後もよりよいクラスの形態を思考錯誤しながら作り上げていいきたいと思っていますので、どうぞ趣旨をご理解の上、参加していただくようお願いを致します。」

@新クラス 土曜日19:00~ 8名限定マイソール
予約制 チケット+500円
6/10日、24日

@毎週月曜日 18:30~ 夜マイソール
6/5日、12日、19日、26日

@毎週木曜日 19:40~ A∞Zフロー80
6/1日、8日、15日、22日、29日

Pin It on Pinterest

Share This