【4月】スケジュール更新しました

いよいよ新年度ですね^^ 産月ともいわれる4月は桜前線が日本列島を駆け上がり、春本番・・・といいたいところですが、 長野県ではまだまだ朝晩の冷え込みがちょっとびっくりするくらい寒い日もあります。 年度かわりの忙しさもあり、ついついカラダの不調サインを見逃しがちなときですので、いつもより深呼吸多めで落ち着いて体調を確認していきましょう。 さて、4月は指導者養成講座がある関係で、後半でスケジュールがいつもとちょっと違っていますのでくれぐれもお気をつけください。...
ポコスタがヨガプレス(by ヨガワークス)で紹介されました!

ポコスタがヨガプレス(by ヨガワークス)で紹介されました!

ヨガマットやヨガの道具といえば安心の日本製ヨガワークスさん! そのヨガワークスさん発行のヨガプレス3月号でポコスタが紹介されました。 わーい、ありがとうございます♪ 軽トラが並ぶスタジオ目指して精進いたします! そしてヨガワークスさんの4月発売ヨガマット、これはかわいいですねえ。...
ゆうな先生がスポカラの表紙にとりあげられました!

ゆうな先生がスポカラの表紙にとりあげられました!

  昨年、ポコ☆スタの指導者養成講座を修了し、今年よりレギュラークラスを担当しているゆうな先生が、長野県のスポーツを応援するフリーぺーパー「スポカラ」の表紙に登場! 長野県全域の飲食店やファミマさん、そしてもちろんポコスタでも手に入るのでぜひ、巻頭特集もみてくださいね。 ゆうな先生のクラスは毎週金曜日10:30~「やさしいヴィンヤサフロー」と月イチ土曜日11:15~「Dynamic of Opposites:...