True Nature TOKYOでスタジオプログラム担当決定!

True Nature TOKYOでスタジオプログラム担当決定!

何を曲がり間違ったか(・・・)ご招待受けましたので。 ポコ☆スタ、お江戸は東京タワー麓にてまるっと1日、 クラスをさせていただきます。 担当するは↓の先生方。 先鋒はポコスタが誇るルチャリブレ(フランク先生命名)ひろみ先生、 そしてお久しぶりのレアキャラでありポコリコモデルのようこ先生、 ポコスタ一同に気に入られたのが運の尽きなのか、 わざわざ静岡から召還されたかずま先生に、 そしてもちろん、オオトリは我らがラスボスきしこ先生ですよ。 右を向いても左を向いても、 なんかすげえスタジオさんばっかりで...
【2016年5月】今年もきしこ先生が日本最大級のアウトドアヨガイベントTrue Natureへ!

【2016年5月】今年もきしこ先生が日本最大級のアウトドアヨガイベントTrue Natureへ!

今年もTrue Nature軽井沢! 我らがきしこ先生の出番は2日目5月29日(日)です☆ たくさんのヨギ&ヨギーニが全国からやってきますが、 長野県民としてもせっかくの地元ヨガイベント、 もりあげていきましょー! ・・・やっぱここは、信濃の国、ですかね? >>>True Nature...

【8月】スケジュールを更新しました

暑中お見舞い申し上げます。 梅雨が明けたとはいえ、少々蒸し暑い日が続いていますね。 湿度が高いと体の中の熱がなかなか外に逃げてくれず、 もやっとした気分になりませんか。 そんなときはヨガでスッキリ汗をかくのもひとつの解決方法です。 汗をかきやすい身体つくりを目指していきましょう。 8月は代行とお盆のためスケジュールがイレギュラーになっているところがありますので、 お気をつけください。 さらには!いよいよ夏恒例のワンコインクラスが始まります。 こちらはいつものクラスにちょっと足すもよし、 初めての方がこちらでヨガを始めるもよし、...