1/19(日)リストラティブヨガ120:身体の裏側を緩めよう~背中・腰・お尻編~

信州の寒さはこれからが本番!冬こそリストラティブヨガを取り入れてみませんか?
日が短くて寒い冬、本来なら身体は冬眠したいくらいなのに、、、お正月休みも忙しなくしていた方、お出掛け疲れの方、食べ過ぎ&飲み過ぎでお疲れの方いらっしゃいませんか?

一見寝ているだけに見えるリストラティブヨガは「アクティブなリラクゼーション」とも言われます。ボルスター等のプロップスにゆっくり身を委ねて無駄なチカラを抜き、積極的に身体を休めます。呼吸に意識を向けることで、普段色々な情報に触れて忙しい頭の中も休めましょう。

今回は、寒さ緊張でかたく凝りがちな身体の裏側を労わるポーズを中心に行います。
疲れた身体と忙しい頭の中をリセットして、新しい一年のスタートをきりましょう。

講座名

リストラティブヨガ120:身体の裏側を緩めよう~背中・腰・お尻編~

講師

平林明子(ポコスタ認定講師&RYT200)

スケジュール

1月19日(日) 13:00~15:00

料金

体験、もしくはいつものチケットに+500円

受講資格

ヨガ初心者の方、疲れている方、身体がバリバリの方、眠れない方、リラックスしたい方、どなたでも

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルあり)、汗ふきタオル、飲み物など

備考

※ご予約は不要です。
※ポコスタの初めての方もご参加いただけます。

今月のスペシャルクラス

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Share This