4/17(日)たまごヨガ120:イースタースペシャル TAMAGO Flow

​令和4年4月17日(日)は【イースター】です!イエス・キリストが復活した日。
日本では馴染みのないお祭りですが、海外ではこの日に様々なお祭りやイベントが行われます。
イースターと言えば!イースターエッグ!たまご!が象徴。
たまごといえば!たまごブロック!
今年ブロックはリニューアルしました。

今回はtamagoblock proも利用したヨガクラスを行なっていきます。
カーブ面とフラット面、そして両端(エッジ)を大胆に切断したカット面と3面を利用しながら、安定したポーズを構築していきます。
皆さんの体の状態を確認し、ノーマルブロックで身体の前面、背面、側面と大きく呼吸ができる身体のスペースを広げていきます。
そしてproを使って体幹や脚もしっかり使って安定した身体の土台も作っていきます。しっかりした土台からのびやかに背骨を6方向に大きく動かしていきましょう。
イースターと言えばイースタバニー!うさぎ!も象徴の一つ。目の疲れや肩こりにも効果のあるうさぎのポーズにも取り組んでいきます。
最後は「たまごブロック」に身を委ねながら、身体を休息させて回復もさせていきましょう。

『たまごブロック』は皆さんの身体にフィットして、気持ちよく、心地よく身体を広げてくれます。
ブロックお持ちでなくてもどなたでもご参加できます。

呼吸と共にヨガの楽しさが理解できるクラスです。

講師

南澤ひろみ(寅年・ポコスタ認定講師)

スケジュール

4月17日(日) 13:00~15:00

料金

体験、もしくはいつものチケットに+500円

受講資格

初心者の方、どなたでも

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルあり)、汗ふきタオル、飲み物など

備考
※ご予約は不要です。
※ポコスタの初めての方もご参加いただけます。
今月のスペシャルクラス

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Share This