1/13(月)ヴィンヤサフロー120:正月太りを燃焼!ヴィンヤサフロー一本勝負!

令和2年。1/13(月)。令和初の成人の日。年越しを終えて、お屠蘇気分を切りかえていくころ。
そろそろ、身体も整えていきたいはず。
そろそろ、アクティブに動いていきたいはず。
長野の寒い冬真っ最中ではありますが、じっとしててはなりません。

さぁ、ヨガをしよう!
呼吸と共に身体を自由に動かしていくヴィンヤサフローヨガで身体全体をリフレッシュさせていきましょう。
立位のポーズで下半身をしっかりと脚を強く使い安定させて、上半身をしなやかに動かしながら、エネルギーを徐々に上げていきます。
そして、少しがんばるポーズにもチャレンジしてみましょう。例えば、腕で支えるポーズ。逆転のポーズ。などなど。座位のポーズではじっくりと呼吸と共に身体の奥の方に働きかけていきます。最後は『何もしないヨガ』リストラティブヨガで休息していきましょう。
温かい春を健やかに迎えるために、寒い冬の今のうちに心身共に準備していきましょう。

呼吸と共にヨガの楽しさを理解できるクラスです。

講座名

ヴィンヤサフロー120:正月太りを燃焼!ヴィンヤサフロー一本勝負!

講師

南澤ひろみ(ポコスタ認定講師&ERYT200)

スケジュール

1月13日(月祝) 13:00~15:00

料金

体験、もしくはいつものチケットに+500円

受講資格

ヨガ初心者の方、身体を動かしてすっきりしたい方、どなたでも

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルあり)、汗ふきタオル、飲み物など

備考

※ご予約は不要です。
※ポコスタの初めての方もご参加いただけます。

今月のスペシャルクラス

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Share This