【無料】ヨガ講師養成講座体験説明会(安曇野)

ポコ☆スタのヨガ講師養成プログラム(全米ヨガアライアンス資格取得可能)

 

ただ資格を取るだけでなく、この先役に立つ経験にするための講座です

 

2023年のヨガ講師養成講座の再開が決定いたしました。「どんな講座なんだろう?」「ヨガの資格って何だろう?」「他の講座との違いは?」といった不安や疑問にお答えするための説明会を開催いたします!コロナ禍のため3年ぶりとなるプログラムディレクターであり、リード講師であるフランク先生による無料講座も体験できます。

迷っている方、興味のある方、ヨガが初めての方、まずはお気軽に説明会に参加してみてくださいね。

 

⇒ヨガ講師養成プログラム詳細はこちら

 

個別相談会(オンライン可)をご希望の方

クラス付き相談会に参加が難しい方は個別で相談会だけ開催可能です。
オンラインでもできますので、ご希望の方はお気軽にこちらからお問い合わせください!

内容

無料体験講座:
「ヨガの講座ってどういうことを学ぶんだろう?」
そんな不安を解消します。講座内でどういったことが学べるかが体験可能です。

説明会:
大まかな流れとして以下のようなことをご説明させていただきます。
・ヨガの資格について
・全米ヨガアライアンス
・当スクールの講座特徴&概要
・質疑応答 など

当日のスケジュール

無料体験 75~80分
質疑応答&説明 1時間

※時間はだいたいとなります。合計で2時間半くらいを予定してください。

持ち物

動きやすい格好
筆記用具など

特典

説明会参加後、2週間内に各講座にお申込みされた方は課題図書をプレゼントさせていただきます。

その他、講座受講における特典などは説明会でご案内いたします。

備考

※キャンセルの場合はご連絡いただけますとたいへん助かります。

無料説明会+クラス付き

4/13(土)11:30~
4/14(日)9:15~
4/16(火)10:00~
4/20(土)11:30~
4/21(日)11:00~

Share This