3/20(金)スペシャルクラス120:デトックス&リラックス

このクラスは、「必要な力を使って不要な緊張を取り除き、緩め調和する」という意味があります。「力を使う」「緩める」は、相対的ですがこの2つのバランスをとることこそが日常を快適に過ごすために必要になってきます。

例えば、「自律神経」という言葉を聞いたことがありますか。交感神経、副交感神経と分けられますが、交感神経は車でいうとアクセル、副交感神経はブレーキの役割があります。車を運転するにはどちらも必要不可欠です。

私たちの身体も同じで、どちらかが優位になりすぎると心と体は疲れてしまいます。特にストレスが多いこの現代社会では常に身体がアクセルを踏み続け、さらには戦闘モードになっている方が多くいると言われています。

このクラスでは身心のバランスがとれるように、
アクセル=力を使う
ブレーキ=緩める
のスイッチを繰り返し行いながら、前半はエネルギーを高められるようしっかりと動き、後半は陰ヨガでリラックスしていきます。

こんな方におすすめ!

寝つきが悪い
起床後すっきりしない
倦怠感がある
気力がでない
集中力の低下

講座名

スペシャルクラス120:デトックス&リラックス

講師

伊藤祐奈(ポコスタ認定講師)

スケジュール

3月20日(金) 13:30~15:30

料金

体験、もしくはいつものチケットに+500円

受講資格

どなたでも

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(※レンタルあり)、汗ふきタオル、飲み物など

備考

※ご予約は不要です。
※ポコスタの初めての方もご参加いただけます。

今月のスペシャルクラス

結果がありません。

リクエストされたページは見つかりませんでした。記事を探すには、検索条件を絞るか、上記のナビゲーションを使ってください。

Share This