すっかり秋!!あの暑くて、焼けるようなジリジリとした夏はどこへ行ったのでしょうか。。。

スーパーに並ぶ果物や野菜たちも、すっかり秋っぽくなって、長野県の秋の名産品の一つ!シャインマスカットも並び始めましたね!値段言うと、みんなびっくりします。さて、いくらでしょう。

これで、このたった一房で、1200円ほど。。。

あぁ、なんて贅沢な秋の味覚!!!!お腹いっぱいになるほどに、この写真マスカットを食してみたい。どなたか、スタジオまで差し入れお願いいたします♪

 

きしこ先生がお休みされます。

タイトルの通り、9月10日(日)のマイソールをもちまして、きしこ先生がお休みされることになりました。(スタジオFacebookでもお知らせさせていただいております)

きしこ先生のマイソールには、毎回本当にたくさんの生徒さんが参加されています。その生徒さんの幅が広くて本当にすごいんです。ヨガはじめましての方〜上級者の方。そして男性の生徒さんも多いのです。年齢の幅も様々なのです。

 

私のマイソールデビューはきしこ先生でした。あの独特なマイソールの雰囲気に圧倒されて、若干どうしたらいいかあたふた(笑)していたところに、優しくときに厳しく指導してくださったのです。そして最後のウップルティヒで、もう限界に達していた私に「今日は特別だよー♪」ってブロック2つを差し出して下さった、きしこ先生が神様!のように見えたのを今でも思い出します。

生徒さん一人一人の体の特徴や癖から、いま一番大切なことを的確に伝えてくださる、きしこ先生のマイソール。本当に毎回勉強になることばかり。体の使い方、呼吸の仕方、心の運び方。ヨガを初めて間もない方、怪我をしている方(まずご相談ください)でも、ぜひ受けていただきたいと思うクラスです。

 

きしこ先生のクラスは、9月9日(土)19時〜少人数制マイソール(予約制。すでに満席!キャンセル待ちは、スタジオまでご一報ください)そして、お休み前最後のマイソールは、10日(日)16時30分〜21時(ドアクローズ)までです。できるだけ少人数で行いたいので、スタジオ入りをお待ち頂く可能性がありますことをご理解ください。

きしこ先生のお休み前、最後のマイソールクラスです。ぜひ、みなさんで一緒に練習しましょう!!

 

月曜マイソールは、ひろみ先生を中心に!

そして、月曜日のナイトマイソールですが、来週はお休みになりますのでご注意ください。再来週からは、ひろみ先生を中心にクラスを行っていきますので、月曜ナイトマイソールファンのみなさん。ぜひ、再来週からも練習にいらしてくださいね(^^)

 

きしこ先生の「ただいまー!」今から待ってます♪

まだ最後のクラスも終わっていませんが(笑)、いまからきしこ先生の「ただいまー!」をみんなで待って痛いと思います。「私が休んである間、何やってたのよー!」って怒られないように(笑)安心して戻って来てもらえるように、練習に日々励みたいと思います。

Pin It on Pinterest

Share This