こんにちは(^^)「秋だねー」なんて会話も、スタジオのあちらこちらで聞こえ始めました。

スタジオの周りの秋

ポコスタの駐車場に、こんな可愛らしい黄色いお花が咲いているのをご存知ですか?お花の名前はわかりませんが、とっても可愛らしいお花なんです。ちょっと奥の方に咲いていますので、よかったら探してみてください(^^)

そして、安曇野の空。
夏の真っ青な空!よりも、雲も空の色もなんだか秋っぽくなってきています。

先日の水曜日10:00〜の「メンテナンスヨガ@やすよ先生」では、「胃の調子がおかしいです」「疲れが抜けませーん」という方が多くいらっしゃいました。夏の疲れもあるのでしょうか。

そんなやすよ先生の「メンテナンスヨガ」は毎週水曜日10:00スタート(ドアオープンは9:30です)。体に不調をお持ちの方、ヨガをやりたいんだけど、どのクラスから受けていいかわからないという方にも、とってもオススメのクラスです♪

 

お知らせその①「今週末解剖学のWSあります!」

いよいよ今週末に迫りました、ジョー先生のヨガ解剖学WS!
ポコスタのヘッドティーチャー・フランク先生と共に、ニューヨークのスタジオNOW YOGAで教えている世界トップレベルの先生の一人ジョー先生が、安曇野にいらっしゃいます!

こちらポコスタでは、15日のヴィンヤサクラス(事前申し込みが必要です!)を皮切りに、その後のWSでは「ヨガ解剖学へようこそ」ということで「ヨガをするのになぜ解剖学が必要か」なところから話してくださるとのことです。また翌日には、バンダとプラーナヤーマといった呼吸に焦点を当てて、解剖学視点で紐解いてくださいます。

解剖学初めて!という方も、もっと知識を深めたい!という方も、ぜひジョー先生の世界に触れてみてくださいね♪お申し込みはこちらから。

 

お知らせその②「ゆうな先生がYogalogに出演されています!」

ヨガをされている方であれば、一度は目にしたことがある方も多いと思います。「Yogalog」というオンラインスタジオをみなさん、ご存知でしょうか。様々な先生のレッスンが毎週配信されて、家にいながらスタジをにいるようにヨガを行うことができるのです。

そんな素敵なサイトに、ゆうな先生が出演されています♪「朝のデトックス」という名前で動画が配信されていますのでぜひチェックしてみてください。

スタジオの受付近くに、このようなフライヤーもあります!
そしてなんと!10日まで動画が無料で見られるID、パスワードをスタジオでお知らせしておりますので、ぜひポコスタにお越しの際にチェックしてみてくださいね。

Pin It on Pinterest

Share This