IMG_20160727_175630

何を曲がり間違ったか(・・・)ご招待受けましたので。
ポコ☆スタ、お江戸は東京タワー麓にてまるっと1日、
クラスをさせていただきます。
担当するは↓の先生方。
先鋒はポコスタが誇るルチャリブレ(フランク先生命名)ひろみ先生、
そしてお久しぶりのレアキャラでありポコリコモデルのようこ先生、
ポコスタ一同に気に入られたのが運の尽きなのか、
わざわざ静岡から召還されたかずま先生に、
そしてもちろん、オオトリは我らがラスボスきしこ先生ですよ。

右を向いても左を向いても、
なんかすげえスタジオさんばっかりで
べべべべつに!びびびびびってなんかないですが!
ちょっとだけ、心細くは思ってるような気もするので、
たまたま16日は東京にいるよっ!っていう方で、
ヨガしてもいいよ!って方。
クラスはどれも無料なので応援にきてくれると本気でうれしいです・・・。

=スタジオプログラム=
●10:00-11:00 朝の陰ヨガ ひろみ

ポーズのホールド時間を長くとることによって、骨に近い筋肉や靭帯などの結合組織にも働きかけ、カラダの深いところにある緊張をほぐしていく陰ヨガ。
動きが少なく、リラックス効果が高いことから、夜に行うというイメージがありますが、本当は十分に筋肉に血液などが巡っていない、朝一番の硬いカラダで行うことがさらに効果的と言われています。
このクラスでは、自分の呼吸とカラダに意識を向けながら、朝の硬いカラダを気持ちよくほぐしていきます。
そして、朝の時間帯に心身を十分にリラックスさせることで、落ち着いた精神状態に導き、集中力を高めて行きます。

●3つの選べるDynamic of Opposites
ハタヨガと同じコンセプトを持つ「陰陽」 陽(ハ)のプラクティスであるヴィンヤサヨガと、 陰(タ)のプラクティスである陰ヨガの相反するヨガによってもたらされるヨガの大きな恩恵を感じてみませんか?
陽と陰の性質をもつ二つのヨガをバランスよく組み合わせることで、 心身ともに、必要な部分は鍛えながら、より深くリラックスが出来るように導いていくDynamic of Opposites。
「3つの選べるDynamic of Opposites」ではこのポコスタオリジナルプログラムを基礎からアドバンスまで満喫していただけます。
「ベーシック」ではDynamic of Oppositesのオーソドックスなクラスを、「Infinite Ground」ではアドバンスのアサナにチャレンジしていきましょう!
そして「Tigers」は何が飛び出るか分からない、寅年二人のコラボクラスです。
個性的な3つのクラス、お好みで、気分で、お選びください!

11:30-12:30 Dynamic of Opposites=ベーシック= ようこ
13:00-14:15 Dynamic of Opposites=TIGERS-Kazuma & Hiromi-= かずま&ひろみ
15:00-16:30 Dynamic of Opposites=Infinite Ground= きしこ

>>> True Nature TOKYO│DUSK│

truenature2016summer

Pin It on Pinterest

Share This