こんにちは♪

みなさん、いよいよ10月突入しましたね。秋の信州!!いかが、お過ごしですか?
私は先日、露地物の栗をたくさんいただきまして。栗って、美味しくって大好き!という方も多いと思うのですが、なんせ処理がめんどうくさいのです(笑)ただ、このめんどうくさいの先には、とっても大きなご褒美が待っているのよねー!なんて思いながら、一生懸命ひとつひとつ皮をむいて、栗ご飯にしていただきました♪とってもとっても美味しいご褒美を自然からいただきましたよ (^^)

安曇野にも、たくさんの秋のご褒美があります!ぜひスタジをにいらした際には、こちらも楽しまれて行ってくださいね!安曇野の新米もおいしかったなーーー!!!

 

フランク先生祭り。いよいよ始まります!

さて、前回のブログからもお伝えしている通り、ポコスタが誇るトップティーチャーであるフランク・マウロ先生が来日されるまで、あと片指で数えられるまでになりました!いよいよですよ (^^)フランク先生にお会いしたことがあるかたは、ぜひ!そしてはじめての方もぜひぜひ!!会いにいらしてくださいね♪

今日は、安曇野以外で開催されるフランク先生のWSについてご紹介したいと思います。

TOKYO YOGAさんで実施されるWS「ニューヨーク ヴィンヤサ シークエンス講座」
開催日:10月12日、13日(申し込み、お急ぎください!!)

ネーミングがなんと素敵!ニューヨーク!!っていう名のつくものに、都会の香りがぷんぷん♪感じるのは、田舎っ子の性なのでしょうか。。。(笑)

この講座、ヨガ指導者の方や指導者トレーニング受講経験のある方のための講座です。

多くの先生がシークエンスについて考え、悩まれ、日々実践し、そして反省しの繰り返しではないかと思います。時には、自分のシークエンスに自信がなくなったり、時には何かを改善したいのに、どうしたらいいかわからなかったり。相談できる仲間が近くにいなかったり。これからヴィンヤサを学びたい!と思われている方にもオススメの講座なようです。フランク先生の講座は、わかりやすい!質問しやすい!すぐに応用しやすい!のです。ぜひ東京近郊の方(もちろん長野県も東京近郊!笑)、ご参加されてみてはいかがでしょうか。詳しくは、 TOKYO YOGAさんのホームページをご覧くださいね。

 

WSのあとは、実際に動いてみよう!

ということで、14、15日に開催されますポコスタでのヴィンヤサクラスに参加してみませんか?学んだことが実際のクラスだとどんな形にになるのか。学んだ後だと、自分ではどのように感じるのか。ぜひ体感してみてください。こちらのクラスは、ポコスタのレギュラークラス同様に通常チケットでのご参加が可能です (^^)

今春のフランク先生のクラスは人気すぎて!!なんとスタジオの土間を解禁したそうです!!(現場にいられなくて残念。。)

さぁ、まもなくフランク先生が来日されますよ♪クラスの様子もこちらのブログでどんどん紹介させていただきますのでお楽しみに♪

 

Pin It on Pinterest

Share This