安曇野は、もうそろそろ冬なんじゃないかと思う今日この頃。。。先日の台風前の雨のときは「このまま雪にならないといいねぇ」なんて会話もスタジオで聞かれたくらい!寒いのですーーーー。もうまもなく、安曇野にも冬がやってきそうですね。

 

そんな中、先週は「フランク先生祭り♪」(勝手に命名)が開催されていて、スタジオの中は「湿度が高い!」という状況に熱気がムンムン!!!!!先週は、本当にたくさんの方にスタジオに足を運んでいただき、ありがとうございました!

これは、日曜日に開催されたヴィンヤサビギナークラスの様子。

フランク先生を探せ!!状態の、このエネルギー値が高すぎるこのスタジオの様子がお分かりいただけますでしょうか。本当にたくさんの方にお越し頂き、スタジオの土間も解禁し、満員御礼でクラス開催をすることができました。

 

実は、木曜日の夜に開催されたアドバンスクラスから土曜日の中級クラス、日曜日のビギナークラスと、同じピークポーズに向かうシークエンスで構成されていたのを、全てご参加いただいた方はお気づきだったでしょうか。これは、フランク先生祭りと同時開催(?)されていた、養成講座でのトレーニングの一環だったのですが、非常に興味深いシークエンスでした。養成講座の様子は、また次回のブログで詳しくご紹介いたします。また、養成講座の説明会申し込みも開始されていますので、興味のある方は是非お気軽にこちらからどうぞ (^^)

 

フランク先生のクラス中は、きしこ先生や、やすよ先生がアシスタントとして入ってくださるプレミアムな回もあって、アジャスやアドバイスをしていただくこともあって、本当に内容の濃い!濃すぎるクラスとなりました♪幸せな時間でしたー!!

やすよ先生、かっこよすぎです。やすよ先生は、途中アドバンスなポーズのデモもしてくださり「やすよ先生みたいなアサナが取れるようになりたいな」と憧れを持たれた方も多かったのではないでしょうか。本当に素敵ーーー!!

 

そして、このシャバアサナの写真。みなさん、とっても気持ち良さそうですね。がっつり動いてエネルギー値が高まっていった体も、しっかりニュートライザーされた体に、このシャバアサナは染み渡ります。。。

最後はみなさん、とっても素敵な笑顔♪

フランク先生のビギナークラスは、今期は終了してしまいましたが、まだ参加できてなーい!という方や、まだまだ参加したーい!という方。26日木曜日に開催されるアドバンスクラスが残っていますよ!!通常チケットでご参加いただけるクラスですので、ぜひご参加くださいね♪そしてフランク先生のクラスならちょっと自信がなくてもアドバンスクラスの受講も大丈夫 (^^)是非チャレンジされてみてください!!

Pin It on Pinterest

Share This