三寒四温とはよく言ったものです。。

まさにこの時期ならではの言葉。週末びっくりするほど暖かかったのに(外気温20度もあった!)今日は雨が降って寒さが戻ったようでしたが、それでも日中6度もあったんだというから、いよいよ安曇野にも春がやって来ているようですね♪

 

スタジオの春♪
さて、ここはどこでしょう?。

ポコスタ

ポコスタは切り花が素敵に飾ってあるスタジオです。ぜひスタジオの中で春を探して見てくださいね!

 

さて、3月にはきしこ先生のクラスがたくさんあります!!きしこ先生ロスだったそこのあなたへ。
3月はきしこ先生祭りですよ?(^^)♪

 

やってみたいヨガNo1のアシュタンガヨガの講座

【講座】
part 1. アシュタンガヨガの基本を学ぶ
part 2. ヴィンヤサシステムの基本を学ぶ

【価格】
一般:
各ワークショップ+その日のレッドクラス 4,320円
ポコスタメンバー:
各ワークショップ 2,160円
※レッドクラスはチケット受講、もしくは1,500円

【日時】
11、25日共に:
13:00-15:00 講座
15:30-17:00 ハーフプライマリーレッドクラス

 

ポコスタ シニアティーチャーのきしこ先生による特別講座+レッドクラス!!
ポコスタのアシュタンガヨガクラスはマイソールスタイルなので、レッドクラスは超、超、超ーーーー貴重なのです☆しかもハーフプライマリー!!「今までアシュタンガヨガに一歩を踏み出せなかった」「アシュタンガヨガを始めたばかりでフルプライマリーのレッドクラスには不安」という方にもおすすめの講座&クラス。

講座は申し込みが必要ですのでスタジオまでご一報ください(^^)
アシュタンガヨガの申し込み、詳細はこちら

 

 

腰痛緩和のためのヨガ

【価格】(すべて税込)
一般:4,860円
ポコスタメンバー:4,320円

【日程】
3月21日(水・祝日)
14:00~16:00

こちらもきしこ先生による講座です!
きしこ先生がヨガをはじめられたきっかけになった腰痛。ここにフォーカスした講座になっています。腰痛でお悩みの方って多いですよね。

「なぜ人は腰痛になるのか」
「そもそも腰痛とは一体どのようなものなのか?」
「その原因は?」
「痛みの軽減のために必要なこととは」などなど・・・。

こんな興味深いキーワードが盛りだくさんの講座になるようです☆ヨガの先生のみならず、腰痛でお悩みの方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか(^^)

腰痛緩和のためのヨガ申し込み、詳細はこちら

 

WSの詳細についてはスタジオまでお気軽にお問い合わせくださいね♪みなさまのご参加、お待ちしております!!

Share This