こんにちは(^^)

全国的に寒い日となっているようですが、みなさま体調はいかがですか?

今日の安曇野はこんな感じ。。

9時?のきしこ先生マイソールの開始時間にはちらちら降っていた雪も、12時頃には本降りになりポコスタの駐車場もすっかり冬に逆戻り。。。

 

「上雪だねー」「そだねー」

 

なんて会話もちらほらと。。
ところで「上雪」って長野県しか通じないってご存知でしたか?

 

上雪(かみ雪)は主に長野県中( 中信)~ 南部(南信)のことを指し長野県の地図の真ん中よりも下半分を中心に降る雪のこと。またべちゃっとして重い春先に降る雪のこと。

 

だそうです!!小さい頃から当たり前に使っていたけれど、方言だったんですね(笑)でも上雪が降ったということは、春がもうすぐそこ!ってこと♪

 

 

そしてフランク先生が来日されるということ?
約半年ぶりの来日となるフランク先生です!!今回もどんなフランク節を見せてくださるのかとっても楽しみですね!!

 

<<早速WSが決定いたしました>>

ポコスタ

今回はアジャストメントのWSです!!

 

フランク先生のクラスに出られた方ならわかると思いますが、フランク先生のアジャストはとっても明確、かつ優しくもあり、紳士的(?)。そんなフランク先生から2日間に渡ってアジャストメントが学べるなんて本当になかなか機会はありませんよ!!

現在早期割引きが適応されていますので、ぜひお早めにお申込みくださいね。

詳細はこちらからご覧頂けます。
「Adjustments with Frank Mauro」

 

通常のフランク先生のヴィンヤサクラスの詳細はまだ未定ですので、詳細が決まり次第ホームページやFacebookでもご紹介できると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね?

 

昨年のフランク先生祭りの様子はこちら
「始まりました♪フランク先生祭りっ」

Pin It on Pinterest

Share This