こんにちは。

関東ではあちらこちらから桜の便りが届いていますね♪
安曇野の桜が咲いたら、またこちらでもお知らせできればと思っていますのでお楽しみに(^^)

 

さて、今日は久しぶりにポコスタの先生のご紹介です♪

 

今回は「ゆうな先生」

ゆうな先生

笑顔が素敵なポコスタの美人担当?
ポコスタのヨガ指導者養成講座の1期生でもあるので、ひろみ先生と同期なのです♪長くポコスタで指導をされているので、ご存知の方も多いと思いますが、改めてここでご紹介させていただこうと思います(^^)

 

Q、ゆうな先生のクラス紹介をお願いします

「デトックス&リラックス」
前半は一呼吸に一動作で行っていくフロースタイルのヴィンヤサヨガ。後半は究極のリラックスでもあるリストラティブヨガで体を緩めていきます。最後のシャバーサナではスヤスヤ眠っていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

 

Q、初めてヨガをする!という方も参加して大丈夫ですか?

もちろん大丈夫!!
体が硬くても、運動が苦手でもヨガはどんな方も受け入れてくれますよ!!

 

Q、男性の方もいらっしゃいますか?

男性の方も定期的に通ってくださっています。
ヨガをすることで日常が快適に過ごせると言ってくださる方が多いです。

 

Q、ヨガクラスの参加に抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、そんな方にぜひ一言!!

クラスでは生徒さんに合わせて強度を変えていきますので安心してご参加頂けます。
ヨガを始めるのに遅い事はありません。
暖かくなって身体を動かしたくなる時期かと思います。是非一度ポコスタにお出掛け下さい。
きっと自分にあったクラス、好きな先生が見つかるはずです!

 

ゆうな先生、ありがとうございました?

 

男性の方も比較的多い、ゆうな先生のクラス。
ダイナミックに動いた後はしっかりリラックスをしてシャバアーサナに入る。。。そのシャバアーサナが最高に気持ちいのです。

 

みなさんもぜひ体感しにいらしてくださいね(^^)

 

*ゆうな先生に会えるクラス*
毎週金曜日 10:30?「デトックス&リラックス」

 

詳しくは3月のスケジュールをご覧ください。

 

Pin It on Pinterest

Share This