週末は真夏日になるという予報もあるとか、ないとか。。気候が安定しない陽気ですが、みなさま体調はいかがでしょうか。

 

夏日にヨガ!といえば、汗をいっぱいかきますよねー。これがまた爽快でたまらない!!というのは、私だけはないはずですが、この汗いっぱいかくヨガクラスでのお悩みの一つが「マットが滑る」ということ。

 

高性能なブランドマットを使っていても、やっぱり滑るときは滑りますよね?だって、そこには汗の雫が。。。

 

そんなときにオススメなのが「ヨガタオル」なるもの。

皆さんご存知ですか?ヨガマットの上に敷いている人を見たことがあると思いますが、あれ「水分を吸い取ると滑らなくなる」というびっくりな性質を持っているんです。

 

ポコスタでは最近、お取り扱いをはじめた「ヨガラボ」さんのものが大人気♪

ヨガラボ

このマット、ポコスタの先生方も購入されていて、きしこ先生もおすすめされています!!そしてヨガ指導者養成講座の生徒さんたちも、先日の講座後にこぞって購入されていきました。

「マットが滑るーー!」っていうストレスはやっぱり感じない方が良いわけです(笑)

 

汗を掻くことの少ないこの時期でも、霧吹きでシュッシュとしていただければ、汗をかいたときと同じ効果がますのでお使いいただくことができますよ。

 

売り切れ色、続々でていますので、ぜひお早めに♪

 

あ!そして!!ポコスタのインスタグラムのフォローも合わせて宜しくお願い致します♪
@pocoyoga_azumino

ポコスタのいろんなお知らせや先生たちの裏の顔?ものぞけちゃうかもしれませんよ〜

Share This