こちらでも宣伝させていただきました

 

ヨガと健康〜Yoga for our Helth〜
in 信毎メディアガーデン

 

皆様のご参加、応援、ご支援が力となり、本日無事終了となりました!!!短い宣伝期間ではありましたが、本当にたくさんの方がいらしてくださいました☆

 

中でもメインイベントのひとつ

「還暦祝いだ!60人集まれ!アシュタンガヨガFPレッドクラス」

目指せ60人!だったわけですが、、、

「60人も来る?」
「来たらすごいよね!」
「いやいや、60人なんて余裕っしょ!」

そんな話が少し前から話題に上っていたのです。気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

実は、きしこ先生の朝のお見立てでは「30人ちょっとじゃないか」というお話だったのです。

 

でもね、、、蓋を開けて見たら。。。。

<<photo by YogaShare>>

60人もの方が!!!!!30人でもなく80人でもなく「60人」!!!!!

もうほんと素敵すぎます♡

60人が一同に会して、きしこ先生&やすよ先生のカウントで一斉に動くエネルギーはとってもとってもすごいものがありました。もう圧巻!!!!!!

 

今日が「人生初めてのヨガ」という方も会場にはいらっしゃり、そんな方には丁寧に、そして親身になってティーチングをしている先生方の姿をみて「こういう先生になりたいな」って思った、ヨガを始めた頃の自分を思い出しました。

ヨガって楽しい!!
ヨガって面白い!!

そんな初心に戻った気持ちで過ごした90分でした。

 

このほかにも、たくさんのクラスが開始され、どれも大勢の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!!!

 

このイベントと同時開始しております松本パルコ屋上で開催中のこちらは、まだまだたくさんのクラスが予定されていますよ♪

長い夏の夜。みなさまとお会いできることを楽しみにしております(^^)

Share This