梅雨が明けましたねー!!!なんとも20数日早い梅雨明けだったんだそうです。もうどうなっていることやら。。。

 

でも梅雨が明けたということは夏到来♪今年はたくさんのアウトドアイベントが予定されているポコスタは、すでにお祭り騒ぎとなっています!!(笑)

 

その理由はこちらでしょう。

 

「ヨガ盆踊り@松本パルコ」

 

またまたChama先生が松本に!!!

Chama先生のヨガ?レゲエ?盆踊り?
でもこちらは正真正銘のヨガイベントです。
企画の詳細はこちら。

 

7月6日(金)18時くらいから松本パルコ屋上でする【レゲエヨガ盆踊り】
ちなみにヨガマットは持って来てはいけません。
無料

 

と、いうことだそうです。

ヨガイベントなのに「ヨガマットは持って来てはいけません」というイベントがかつてあったでしょうか。どんなイベントになるのか。。。あなたがぜひ!!目撃者になってください♪笑

 

そして、このイベントを迎えるにあたり心配事がひとつ。。。

 

 

雨!!!!

 

 

梅雨明けたのにね。台風過ぎ去るのにね。なんで降水確率90%なんでしょう(涙)でもきっとChama先生のパワーで晴れ!もしくは曇り!になるはず。

パルコ屋上は雨天中止なのです。。。

 

だから「はれろーーー!!!!(晴れてください)」と祈りましょう。
晴れた暁にはおもいっきり屋上でフィーバー(?)しましょう♪

 

※7月8日(日)に延期となりました!!!

 

詳しくは、ポコスタのインスタもしくはFacebookをご覧くださいね。

 

※イベントHPには「レゲエ盆踊り」の記載ありませんが、開催します。

 

<<イベントの詳細はこちら>>
◎ポコスタInstagram 

◎ポコスタFacebook 

◎イベントHP

 

Share This