早いもので8月になりましたね。いかがおすごしでしょうか。

以前ポコスタのインスタグラム(@pocoyoga_azumino)でもご紹介しましたがSASAKI SEEDSさんのお野菜たち!

季節というか、時期というか。
その日によって品揃えが異なります!ちなみに本日はオクラ、なすたちが並べられていましたよ。私は早速大好きなオクラを購入♬先生方にもファンが多いこのお野菜たち。すぐに売り切れてしまうので、見かけたら即ゲット!がお約束です。

 

 

そして昨年より夏の恒例行事になりつつありますこちら。

毎週日曜日に「ヴィレッジ安曇野」で行われている『朝ヨガ』

今年の担当は、まき先生♬

そのまき先生にちょっとお話をお聞きしてみましたよ(^^)

 

Q 「朝ヨガ」オススメのポイントを教えてください。

A ゆっくりと体をほぐすことで、血行が良くなり、1日を爽快にスタートできます!

 

Q こちらで行う「朝ヨガ」とはどんなヨガですか?

A 安曇野の新鮮な空気を体の中にめいいっぱい吸い込んで、自然を感じながら動くヨガです。

 

Q ヨガ初心者の方が参加しても大丈夫ですか?

A もちろん大歓迎です!!!ご参加をお待ちしております。

 

Q 最後にみなさんに熱いメッセージを!!

A 安曇野うまれ、安曇野育ちの私です!!大好きなこの地で朝ヨガができることに感謝しています。日曜日の朝、ぜひ一緒に深呼吸をしませんか?

 

まき先生ありがとうございました(^^)

今の時期にしか体験できない朝ヨガ。ぜひご家族ご一緒に!そしてお友達同士でも!もちろんおひとりでの参加も大歓迎です。

イベントの詳細につきましてはこちらのページをごらんください。
「朝ヨガ@ビレッジ安曇野」

 

また雨天など中止の決定は、ポコスタのFacebookで当日の朝(もしくは前夜)にお知らせしますので、合わせてご確認ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

Share This