あらら。どうやら今年は雪かきもせずに冬が終わってしまいそうですね。
三寒四温とは言いますがあったかかったり、寒かったり。
とくに今年はコートもいらないほど暖かい!とおもったら、
今度はマイナスまでぐっと下がる、みたいな日が2月からぽちぽちと。
つまりは一年で一番、体調を崩す人が多い、あの「陰から陽」に転じる季節がやってきました。
何もかもが緩まるこの季節。
寒暖差で体調をやられる人もいれば、怪我もしやすかったり、また年度末ということで生活が一変する人も。
こういう時はいつもより意識的に落ち着いて動いていきましょう。

たまごヨガ、ハタヨガ、陰ヨガ、マイソール、スローヴィンヤサ、瞑想クラスといった、
身体の調子を確かめながら、いつもより丁寧にヨガをしていくのはいかがでしょうか?

「少人数制マイソール(要予約・きしこ)」は3月は2回あります。
すでに16日は本日時点であと1席となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

また日曜日はサンデーモーニングヨガは9時30分、ヴィンヤサヨガは9時スタートと隔週でイレギュラーになってますので
こちらもお気を付けくださいね。
ちなみにヴィンヤサヨガはスクールプログラムのパブリッククラスになりますので、
担当ティーチャーの他にアシスタントや見学している人がいます。
でも普通のクラスですので、お気軽にご参加くださいませ!

>>>少人数制マイソール予約はこちら
>>>3月のスケジュール

 

Share This