梅雨前って意外と暑いですよね…。
風が吹いたり夜になると涼しいんですが、ちょっとこの気温差に負けないように体調気を付けないとと日々感じています。
ポコスタでは5月に7周年迎えましたが、なんと。
初めて燕が巣を作ってくれました!
巣作りはひと段落して最近は仲良く番で休んでいますが、もうすぐしたら賑やかになるのかなあ。
季節の流れを感じます。

さて6月は養成講座のためのいろいろとイレギュラーが発生しております。
とくに週末のクラスはキャンセルになっていたり時間を移動していたり。
毎日1クラスは必ず開催していますので、この機会にいつもと違ったクラスにチャレンジしていただけたらと思います。

◎引き続き!春のフランク先生祭り「the VINYASA」
5/29(水)中級 19:30~
6/1(土)初級 11:00~
6/5(水)オープンレベル 19:30~
6/8(土)初級 11:00~
6/12(水)中級 19:30~

◎養成講座開講のためクラス時間変更になってます
・毎週日曜日 ヨガビギナー けいこ 18:30スタート→19:00スタート
※6/30のみいつも通り18:30開始
・毎週金曜日 10:00~11:20 デトックス&リラックス  by ゆうな
※6/14(金)キャンセル→6/13(木)13:30~ 他金曜日(6/7除く)はいつも通り
・6/8(土)NOW YOGA(ひろみ)19:00~

◎120分スペシャルクラス:アナトミカルフロー
6/30(日)13:30~ やすよ 「骨盤底筋と友だちになろう!」
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
6/3(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
6/17(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
6/29(土)14:00~13:00 ヨガ60/みきまさ
6/30(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ/みちよ

◎クラス時間が長くなりました
毎週金曜日11:45~陰リストラティブヨガ60(ゆうな)→陰リストラティブヨガ75

◎予約制少人数マイソール(要予約/いつものチケットに+500円)
6/29(土)17:00~

>>>少人数制マイソール予約はこちら
>>>6月のスケジュール

 

Share This