暑中お見舞い申し上げます。
やっと太陽がみえましたねー。夏が来た!って感じです。
今年は長い梅雨のせいか、いつもなら夏の終わりにくる夏バテが先に来ているような体のだるさを訴える生徒さんが多いような…。
動くのも億劫!なんてこういう時は陰ヨガやリストラティブヨガで身体を緩めていきましょう。
夜上手に寝れない方にもおすすめですよ。
で、元気が出てきたら動くヨガをして汗をかいてすっきり、って感じでいろいろ体調に合わせてヨガしてみてくださいね。

今夏はスタジオに工事がはいるため、お盆マイソールもお休みです。
ただスペシャルクラスが7月に続いて3クラス、そして17日には日曜朝の顔よし先生のナイトクラスが。
ポコスタきっての爽やかメンズのよし先生の夜顔はどんな感じなんでしょうね。楽しみです!
※スペシャルクラスはいつものチケット、パスや体験チケットに+500円で受講できる120分クラスのことです。

◎サタデーナイトヨガ80
8/17(木)18:30~ よし

◎120分スペシャルクラス
8/11(日)13:30~ アナトミカルフロー120:腹横筋を感じて自然のガードルを起動させよう やすよ
8/12(月祝)13:00~ たまごヨガ120:”不安定”が”安定”をつくる~たまごヨガアクティブ~ ひろみ
8/18(日)13:00~ ヨギックアーツ流フローを楽しむ まさえ
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
8/4(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
8/5(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
8/10(土)14:00~15:00 ヨガ60/みきまさ
8/18(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
8/19(日)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ

◎予約制少人数マイソール(要予約/いつものチケットに+500円)
8/24(土)17:30~ きしこ(※いつもより30分遅い開始です)

>>>少人数制マイソール予約はこちら
>>>8月のスケジュール

 

Share This