2019年12月29日、毎年恒例の年忘れ108回太陽礼拝が開催されました。
ひろみ先生ナビゲートによる108回太陽礼拝、今年もいつもの太陽礼拝からマタニティ、ホットヨガ…などなどいろんな太陽礼拝を2019年の(ポコスタ的)思い出プレイリストと共にたくさんの方のご参加で熱気むんむん、盛り上がらせていただきました!
いつもの方々、お久しぶりの方々、はじめましての方々、108回チャレンジが初めての方々からすっかり恒例の方々、皆さまひとりひとり様々な思いがあったことと思います。
また年末のこの日を迎えられたこと、皆さまのお陰です。ありがとうございました!

108回太陽礼拝はいつも歳末助け合い募金に参加費を寄付していますが、今回は2019年10月におこった台風19号の被害支援として収益金と寄付金すべてを義援金として長野県に寄付いたしました。
総額は31,407円。皆さまのご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

2020年、明るい年になりますように。
そして皆さまの日常にヨガが溶け込み、健やかに過ごす一助となれるように、今年も精一杯努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポコスタ 拝

Share This