今日はお知らせ2本立てです。
写真いっぱい入れてみましたので、ぜひご覧ください(笑)

 

夏のヨガマットフェア 8/1?8/20

ポコスタでは「夏のヨガマットフェア」全ヨガマット20%off SALE中です。ヨガを始めようと思う時に一番先に買うものNo.1は、やっぱりマット。そして、ヨガを続けていくと欲しくなるのが、質のいいマット。ポコスタには、ビギナーさんにもおすすめのマットがたくさん揃っています。

こちらの素敵なお二人がお持ちのマットは、ポコスタ人気No.1マットのサマビズムのライトマットの姉妹版「コントリーマット」です!持ってみた第一印象。。。「え??軽っ!!」。そうなんです。とっても軽いんです!そして色がとっても鮮やか!マットに乗るのが楽しくなりそう?

 

ぜひお手にとって、その軽さを体感してみてくださいね。

 

また「初めてマットを買うのですが、どんなものがいいですか?」といった質問もよく聞かれます。ぜひスタジオスタッフ、または講師までお気軽にご相談くださいね。きっとあの先生も、ファーストマットは「どれにしようかな」って考えたはず。。。

 

こてつさんとヨガしませんか?

先月、皆様のお力添えもあり無事に終了いたしました「しなのの城ヨガ2017」。ご協力、ご参加いただきましたみなさま。本当にありがとうございました!!また詳細は別途ご報告させていただきます。


最終日の松本での集合写真。最後のクラスは松本パルコの屋上。暑い日でしたが、青空のとっても素敵な1日でした♪

 

今日は、このしなのの城ヨガ大使(初心者)をつとめてくださった、長野県住みます芸人のこてつさんと一緒にヨガしましょう!というご案内です。


しなのの城ヨガ@松代城。こてつさんは、ピンクのTシャツのおふたり。

 

【8月8日笑いの日】は、笑って過ごしましょう!誰かを笑わせてみよう!お笑いライブに行ってみよう!ということで、全国47都道府県で全国の住みます芸人のみなさんが、ライブを行います(詳細こちらです)。長野県は、もちろん「こてつ」のお二人!今回、ヨガを通してのイベントを考えられているとのことで、ぜひみなさんとヨガをしましょう!とお誘いをいただきました。

現段階ではまだ詳細が決まっていないのですが、とりあえず8月8日(火)長野市TOiGOにて午前中、こてつさんとヨガをします!

 

詳細が決定いたしましたら、こちらでご紹介させていただきます!まだ直接ポコスタへお問い合わせいただいても構いません。

きっと楽しいことになると思います(^^)夏休み中のお子様との思い出作りにもいいですね?みなさま、お誘い合わせの上ぜひお越しください。

Share This