残暑お見舞い申し上げまーす。

なんですか、この天気。
これは梅雨ですか、それとも秋雨ですか。
もう、こうすっきりしない湿度が高い日が続くて体がだるくてだるくて。
むくんでるような気持ちもするし…。
正直空と一緒で身体がすっきりしない日が続いていますが、皆さんはいかがでしょうか。
もうこういう時はヴィンヤサ系で動くか、陰ヨガでぐーーーーと体を伸ばすか。
とにかくヨガに限らず体を動かすことをおすすめいたします。

さて9月はちょっと変則的です。
少々代行も多くなっていますので、よくスケジュールをご確認くださいませ。
また9月10日よりしばらくきしこ先生がお休みになります。
9月10日(日)の夜マイソールがお休み前の最後のクラスとなりますので、
「ちょっとちょっと!きしこ先生じゃないと困るのよ」というそこのあなたはぜひ、
ご都合つけて10日あたりまでにクラスにいらっしゃってくださいね。

>>>9月のスケジュール

 

Share This