残暑お見舞い申し上げます。
いやあ、今年の夏はパッと暑くなって、パッと涼しくなりましたね。
すっかり秋風がさわやかな安曇野、スタジオの生徒さんたちも比較的元気な方が多い時期な気がします。
寒くなる前にせっかくのよい気候、元気があるようならここはしっかり動いておきましょう。
ただ引き続き夏バテの方。リストラティブ系のクラスでまずは身体を休めてから動き出しましょうね。

9月はワンコインコミュニティクラスが多めです。
スポーツの秋、ぜひこの機会にヨガを始めてみませんか?
ご予約は不要ですよ、いつでもいらしてください。
また7月から3回シリーズでお届けしていたヨギックアーツもいよいよ最終回です。
まだ体験できてない!という方、楽しかった!という方、こちらもぜひどうぞ。

◎120分スペシャルクラス
9/8(日)13:00~ ヨガ120:前屈を「得意」にしよう! ゆうな
9/15(日)15:00~ マルトヨガ120:マルトヨガってなあに?~はじめましてマルトヨガ~ ちえ
9/29(日)13:00~ ヨギックアーツ120:YIN FLOW~陰のフロー~ まさえ
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
9/1(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
9/2(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
9/7(土)14:00~15:00 ヨガ60/みきまさ
9/15(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
9/16(日)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
9/29(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
9/29(日)16:00~17:00 ヨガ60/えみこ

◎予約制少人数マイソール(要予約/いつものチケットに+500円)
9/14(土)17:30~ きしこ
9/29(土)17:30~ きしこ

【時間が変更になります!】
毎週月曜日アシュタンガヨガマイソール 18時30分ドアオープン 18時45分スタート

>>>少人数制マイソール予約はこちら
>>>9月のスケジュール

 

Share This