日差しはすっかり春めいてきましたが、まだ朝晩はぐっと冷え込みますね。
この気温差と年度末の忙しさで体調が揺らぎやすい時期です。
さらには新型コロナウィルスも…。
いろいろでスタジオまで行くのはちょっとなー、という方もいらっしゃるかと思います。
そんな時でもぜひおうちでクラスでやったことを思い出しながら、ヨガで身体と心を整えてみてくださいね。
免疫力のためにも適度な運動は大事です!

さて3月はひろみ先生の初のヴィンヤサフローヨガワークショップがありますよ~。
満を持して!ですね。
流れるように呼吸と共に動いていくヴィンヤサフローヨガは人気のヨガのスタイルですが、
流れるように動いているからこそ、どうしてもポーズをとると身体がぐらぐらしてしまうことってありませんか?
ポーズが安定しないと呼吸がうまく身体に入ってこず、
せっかくのフローなのにいまいちすっきり動けない、集中できない、というのはよくあることです。
流れるように動きたいからこそ、安定したポーズを構築する方法をこの機会にひろみ先生と一緒に学びましょう。
ポーズの構築方法一つで今まで難しいと感じていたポーズもしっくりと納得してとれるようになるかもしれません。
そして今よりずっとヴィンヤサフローヨガが好きになるはず。
初心者さんから受講できる、ワークショップです。

◎3/22(日)3時間ヴィンヤサフローヨガワークショップ
『安定したポーズの構築〜集中するエネルギーを保つ』
>>>申込み&詳細

◎120分スペシャルクラス
3/8(日)13:00~ リストラティブヨガ120:ストレスとうまく付き合おう/あきこ
3/20(金)13:30~ スペシャルクラス120:デトックス&リラックススペシャル/ゆうな
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎4月スタートの新クラスをお試ししよう!
3/6(金)ヴィンヤサベーシック75/ゆうこ

◎サンデーモーニングはサマータイムに!
3月より一足早くサンデーモーニングヨガは9時スタートになります。

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
3/2(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
3/7(日)14:00~15:00 ヨガ60/みきまさ
3/8(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
3/16(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
3/20(金祝)12:00~13:00 はじめてのヨガ60/みなこ
3/21(土)16:30~17:30 はじめてのヨガ60/みちよ
3/22(日)13:00~14:30 はじめてのヨガ60/みなこ
3/23(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
3/30(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ

◎週末マタニティヨガ(要予約)
3/21(土)14:00~15:30 ひろみ

>>>マタニティ予約はこちら
>>>3月のスケジュール

 

Share This