思っていた以上に長引く様相を見せ始めた新型コロナウィルス。
スタジオにもチケットの問い合わせが増えてまいりました。
ご自分のため、ご家族のため、お仕事のため…さまざまなご事情でなかなかスタジオまで足を運ぶことができないという皆さん、
心配事によるストレスは免疫力を下げます。
この期間のチケット有効期限についてはどうか心配せず、ご自宅でもできる運動をしてどうか上手にストレス発散をしてくださいね。

ポコスタは換気手洗いうがいを奨励しつつ、様子を見ながら通常営業をしております。
4月もさまざまなクラスをご提供していますので、よろしければどうぞ。
そして何の問題もなく、早く皆さまとスタジオでお会いできる日が来ることを願っています。

◎120分スペシャルクラス
4/5(日)13:00~ たまごヨガ120:reborn〜あたらしいわたしへ~/ひろみ
4/19(日)13:00~ ヴィンヤサフロー120:春のデトックスフロー/ひろみ
4/29(水祝)10:00~ アナトミカルフロー120:多裂筋を起動して後屈を深めよう/やすよ
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎4月スタートの新クラス!
毎月曜日  10:00~ ヴィンヤサベーシック75/ゆうこ
隔土曜日  10:00~ ストレッチ&リリース/ひろみ

◎マルトヨガ(女性のライフサイクルヨガ)基礎編
4/29(水祝)13:00~18:00/やすよ

>>>マタニティ予約はこちら
>>>4月のスケジュール

 

Share This