期間:5月31日(日)まで

 

緊急事態宣言の延長に伴い、スタジオの休講を延長させていただきます。
もちろん今後の状況によってこの決定に変更がある可能性もございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
チケットは3月~5月内の期限は延長、マンスリーは次回お支払い分より日割りでご返金させていただきます。

長野県は特定警戒都道府県ではないため、多少の緩和はされる可能性がございますが(5/5現在)、どちらにしろこの状況で「やっていい」ことが「できる」ということなのかを熟考いたしました。
4月20日以降、オンラインライブクラスへ移行し、予想以上に多くの方が受講してくださってはいるものの、
やはりスタジオという場でしかお伝えできないこともたくさんあると、改めて痛いほど身に感じています。
今はご自宅でしかヨガを楽しめない生徒さんがいらっしゃるのと同じくらい、スタジオでしかヨガを練習することができない生徒さんもいる…。
休講が長引くほどそういった生徒さんたちひとりひとりの顔が思い浮かび、7日は難しくとも可能な限り早くスタジオを開けたいという気持ちにも駆られました。
しかしポコスタは以前より中信、北信、南信、東信…と県内各所から講師、生徒さん共に通ってくださっている方がたくさんいらっしゃいます。
長野県の移動は自家用車が多いとはいえ、各地の状況も異なり、移動すること自体に不安が付きまとう中、今はできるだけ移動をなくし、この状況がもう少し落ち着くまでの猶予をもつこと。
そして憂いなく、スタジオでヨガを指導、練習していただける環境を作っていくこと。
日常が変わってしまった今、元に戻るのか戻らないのか、どういうことになっても今後の長い新しい日常のために、心と身体と環境を整える、まさに、「次のステップへの準備期間」とさせていただければ幸いです。

身体を動かすことが少なくなると、体だけでなく心にも大きな影響があります。
適度な運動、大きな呼吸を心がけ、またスタジオでお会いできる日まで皆さま、ご自愛くださいませね。

 

あづみのヨガスタジオポコ☆スタ 拝

 

追伸:
毎朝20分の朝ヨガや7日から本格的にオンラインスタジオもオープンいたします。
なかなか運動習慣が戻ってこない方、いっしょにヨガをいたしましょう。
私たちにとっても新しい試みです。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

▼オンラインスタジオ詳細&初めての方はトライアル無料!▼

オンラインライブスタジオ開講中!

Share This