一雨ごとに気温が下がり、朝晩はしっかり布団を着こまないと寒くて目が覚めるようになってきました。
日中はまだ半そででも過ごしやすい爽やかな気候なので、この気温差に負けないように身体を整えていきたいですね。
毎年言っていることですが、冬から春、夏から秋、と、この季節の変わり目に心身の不調や変化を感じる人も多いかと思います。
そういえば蚊も真夏よりこの季節こそ活発なんだとか。
夏バテも真夏よりこの季節のほうが厄介です。
動きやすいこの季節に体を動かし、緩ませ、伸ばし、深い呼吸をして身体を回復させ、身体の縮こまる冬に備えていきましょう。

>>>オンラインライブスタジオ
>>>マタニティ予約はこちら

>>>10月のスケジュール

 

Share This