長かった2020年もようやく終わりですね。
去年の今頃はまさかこんな年になるとは思わず、いつもの年の瀬を過ごしていたように記憶しています。
「来年の事を言えば鬼が笑う」といいますけど、これほど痛感した年もありませんでした。
2021年もまた驚くようなことがあるかもしれませんが、よい一年になりますように、といつも以上に心から願う次第です。

1月はお正月休みもありますので、いつも通り少々イレギュラーなスケジュールです。
よくご確認くださいね。
また祝日となる11日は初めての挑戦となる、「スタジオとオンラインのハイブリッドクラス先生はスタジオにいるよバージョン」をお届けします。
今月末の108回でちょっとやってみますが、本格的には初となりますので、「お!おもしろうそうだな!」と思った新しもの好きのそこのあなた。
新年ですし、新しいこといっしょにやってみませんか?
お待ちしております。

【11日のハイブリッドクラス ver. 先生はスタジオ】
12:00~ リラックス&リニュー ひろみ
13:30~ ヴィンヤサフローヨガ ひろみ

そして1月のオンラインスタジオはスタジオと同じく4日スタートです。
新しいクラスも増えていますので、ライフスタイルに合わせてご活用くださいね!

2020年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>>オンラインライブスタジオ
>>>マタニティ予約はこちら

>>>1月のスケジュール

 

Share This