暑中お見舞い申し上げます。
まだ朝晩は涼しいですが、日中は暑い日が続いていますね。
この季節はついつい冷たいものを口にしたり、薄着だったり、お風呂もシャワーで済ませちゃったり、で意外と体が冷えていたりします。
体が冷えると、まあいいことはひとつもありません。
ここは涼しいスタジオで陰ヨガ系のクラスはいかがですか。
陰ヨガは体をあまり動かしませんが、じっくりと体に働きかけて体全体を暖めてくれます。
暑さでだるくて動きたくない人にもおすすめです。
もちろんいっそヴィンヤサで動いて汗をばんばんかいてしまうのもいいですよー。
信州の短い夏をヨガで元気に過ごして、楽しんでくださいね。

>>>オンラインライブスタジオ
>>>マタニティ予約はこちら

>>>8月のスケジュール

 

Share This