いよいよ6月に突入♪

ポコスタではスタジオを飛び出して、いろんなところでヨガをやりますよ(^^)詳しくは、スタジオで配布中のスケジュール表の裏、もしくはスタジオトイレ扉の裏でご覧くださいね(笑)

トップページからも詳細ご案内しております。
「あずみのヨガスタジオ ポコ☆スタ」

 

さて、みなさん。

このYoginiご覧になりましたか?
Yogini  Vol.64「魅力No.1 アシュタンガヨガを教えて!」

この雑誌、書店では売り切れ続出。某有名なインターネットショップでも売り切れて、入荷待ちの状態になっていたとのこと!!!驚

先日この表紙を飾っている更科有哉先生がTV番組に取り上げられたり(あの情熱大陸にご出演!!)、何かとアシュタンガヨガが注目される機会が増えています♪

 

ちなみに、このYoginiの後ろの方のページにポコスタも紹介されています長野県で唯一アシュタンガヨガができるスタジオとして。

 

Yoginiさん、ありがとうございます。

 

そしてそして!なんというタイミングでしょう。
今月の第1、第2土曜日はきしこ先生の「アシュタンガベーシック」クラスが開催されます。そして冒頭でご紹介したイベントの一つ「ヨガと健康2018  ~Yoga for our Life~」では、きしこ先生&やすよ先生によるレッドクラスが開催されます!(なんと目指せ60人!!)

※photo by:YogaShare

 

長野県のヨガシーズンはこれから!ぜひこの機会にアシュタンガヨガを始めてみませんか?「いきなり60人規模のクラスは尻込みしちゃう。。。」そんな方は、一度スタジオのアシュタンガクラス(マイソールスタイル)にいらしてみてください。ヨガを始めての方でも、先生方が丁寧にポーズを一つずつ教えてくださいます。

 

アシュタンガヨガって激しいって聞くけど本当?
マイソールクラスって独特の雰囲気が怖いってイメージだけど大丈夫?
ヨガ初心者でも大丈夫?
ポーズが全然できなくても大丈夫?

 

気になることがあれば、ぜひスタジオにお問い合わせくださいね。

長野県のアシュタンガヨガといえばポコスタ☆みなさまのお越しをお待ちしております。

 

あ!ちなみに、このYogini。ポコスタでも貸し出し中。運良ければ借りれるかも〜。

 

<ポコスタのアシュタンガ(マイソールスタイル)クラス>
毎週月曜日18:30〜 アシュタンガマイソール きしこ先生
毎週水曜日10:00〜 メンテナンスヨガ(アシュタンガマイソールクラス及びメンテナンス)やすよ先生

 

Share This