こんにちは(^^)

スタジオの駐車場に一輪だけ咲いていた可愛らしいマーガレット
小さいけれど、凛と咲いている姿にちょっとほっこりしました♪スタジオにいらした際には、駐車場でちょっとほっこりされてみてくださいね。

そしてーーー
今日の安曇野は最高気温は、なんと32度!!!
スタジオに来た生徒さんとの第一声は「暑いですねー!」から始まる季節となりました。みなさま、いかがお過ごしですか?

 

以前のブログでもお伝えしましたこのイベント

「ヨガと健康~Yoga for our Health~」
in 信毎メディアガーデン(松本市)

いよいよタイムスケジュールも公開となりまして、具体的な参加方法も決定いたしました。スタジオにもご案内を掲示しています♪

 

無料ブースもいくつかあって「ヨガやったことないんだけど」という初心者の方でも参加しやすいプログラムもあります!プログラムの詳細については、こちら(開催のお知らせ)をご覧いただくか、スタジオのスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

そして、そもそも「メディアガーデンってなに?どこにあるの?」という方はこちら(信毎メディアガーデン)。4月28日にオープンしたばかりのいま話題の施設なのです♪長野県新聞購読数ぶっちぎり1位の信濃毎日新聞の本社としてオープンしたこの施設ですが、中にはショップも11店舗入っていたり、コミュニティスペースがあったり、おしゃれな空間なのです。

 

近くには松本パルコもあり、オシャレさんが集う松本市街の中心に位置します。アクセスしやすい場所でもありますので、みなさんぜひヨガしにいらしてくださいね♪

 

 

そして、パルコといえば、こちらもご案内中です!

クラスの詳細、担当の先生も決定♪
こちらの初日は6月22日スタートです!!お気付きの方もいらっしゃると思いますが、メディアガーデン初日の前日です。これはもう3日連続ヨガ三昧!ですね♪いまからみなさまにお会いできること、とても楽しみです!!

 

イベントについての詳細につきましては、各イベントページ。もしくはスタジオまでお気軽にお問い合わせください。

ポコ☆スタ 0263-82-8872

 

Share This