今年ももう10月。
朝晩、とくに朝方はもう布団一枚では寒くなってきましたね。
今年は短い夏だったとはいえ、暑い日々から冬へ向かうこの転換期は体調崩す方が多いです。
ヨガで自律神経のバランスをとりながら、寒い季節が来る前のこの気持ちの良い時期を満喫いたしましょう!

さて10月は…いろいろお楽しみがありますよー。
まずは上田城にてヨガのお祭り「熊本城復興支援チャリティヨガプロジェクト しなのの城ヨガ」が開催されます。
県内中からいろんなヨガの先生が来ていろんなヨガを楽しめる日です。
今年は出店もありますし、ヨガを、イベントを楽しみながら、ぜひ熊本城に想いを馳せてみてくださいね。
ポコスタも全力で参加中ですので、たまには安曇野から飛び出して、行楽シーズン真っ只中の上田でお会いできましたら幸いでございます^^

そして!恒例の秋のフランク先生祭り。
今回はフランク先生がやってみたかった上級クラスも◎
自分がいったい何級なのか…わからない方も多いと思いますが、
もうこうなれば「できるかできないか」ではなく「トライしてみたいかしてみたくないか」です。
ヨガですから、できなくても何の問題もありませんっ!
ぜひ少しでも、やってみたいなー、と思えばチャレンジ大歓迎ですよ~。
皆できゃーきゃーいいながら楽しんじゃいましょう♪

で、さらに!
2020年2月スタートの100時間+200時間ヨガ講座の募集が開始されました。
今年は無料説明会を大目に開催していますので、
多少なりともご興味ある方はまずは説明会からお気軽にいらっしゃってくださいね~。

>>>ヨガ講座詳細

:::秋のフランク先生祭り:::
◎レギュラークラス(いつものチケット・はじめて大歓迎)the VINYASA
10/16(水)19:30~ 中級
10/19(土)11:00~ 初級
10/23(水)19:30~ オールレベル
10/27(日)9:30~ 初級
16:00~ 上級
10/30(水)19:30~ オールレベル
◎アドバンスワークショップ
10/24~26(木金土)9:00~18:00 詳しくはこちら
◎オールレベルワークショップ
10/27(日)12:30~15:30 詳しくはこちら

◎120分スペシャルクラス
10/6(日)13:00~ アナトミカルヨガ120:大腰筋のトリセツを学ぶ やすよ
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
10/5(土)14:00~15:00 ヨガ60/みきまさ
10/6(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
10/7(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
10/13(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
10/21(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ

◎22日祝日スペシャル
10/22(火)11:00~12:30 NOW YOGA ひろみ

◎週末マタニティヨガ(要予約)
10/12(土)14:00~15:30 ひろみ

【時間が変更になります!】
サタデーナイトヨガ80 18:30スタート!

>>>マタニティ予約はこちら
>>>10月のスケジュール

 

Share This