いよいよ本格的な梅雨入り。安曇野の本日の天気予報は1日雨。。。
体調はいかがですか?梅雨になると頭痛やら、だるいやら、体の不調が出てしまうという方も多いと思いますが、そんな時はヨガでスッキリしませんか?

 

前回よりお伝えしているこちらのイベント。

いよいよ今週末となりましたよ♪
スタジオではチケット絶賛販売中ですので、ぜひ!

 

<<スペシャルゲスト>>

ヨガ界のレジェンド「Chama先生」

アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」でも講師を務められるほか、国内外で活躍されている先生。その先生のレッスンが松本で受けられるなんて超貴重ですよ!!!

 

Chama先生のレッスンは以下のようになります。

6/24(日) 「たまごヨガ」で豊かなシニアライフを!
場所:信毎メディアガーデン
時間:12:10〜
詳細:ヨガと健康2018〜Yoga for Health

 

6/25(月)「ハタヨガ80」
場所:あずみのヨガスタジオ ポコスタ
時間:10:30〜
詳細;あずみのヨガスタジオ ポコスタ

 

7/6(金)「ナイトヨガ」
梅雨の雨雲も吹き飛ばせ!そうだ、夏は屋上でヨガしよう♪
場所:松本パルコ
時間;18:00〜
詳細:ナイトヨガ@松本パルコ屋上

 

各イベント、クラスについては直接ポコスタスタッフに聞いていただいても大丈夫ですよ(^^)ぜひお越しをお待ちしております!

Share This