だんだんと暖かい日が続くようになってきましたね!体も温まりやすくなって、ヨガもしやすい気候になってきたところで、ポコスタでは毎年恒例になったフランク先生祭り♪が絶賛開催中です!!

 

ニューヨークから来日中のフランク先生。

 

先週はオープンクラス、中級クラス、ビギナークラスが開催され、毎回多くの方にご参加いただきました(^^)

 

スタジオの中は、ホットヨガ状態!!!みなさん汗だくになりながら、フランク先生の洗礼を受けられていましたよ♪ビギナークラスでは、ひとつひとつのアーサナを丁寧に説明してくださるフランク先生のガイドに、初心者の方でも安心してクラスが受けられる雰囲気がありました。

今週木曜日から、また再びフランク先生のクラスがはじまります!これを逃すと次回は秋になってしまいます。迷われている方、ぜひフランク先生に会いにいらしてみてくださいね(^^)損はさせませんよ〜♪

 

フランク先生の今週のスケジュール

「the vinyasa」

24日(木)19:30〜オープンクラス
26日(土)11:00〜中級クラス
27日(日)11:00〜ビギナークラス

全クラス共に通常のレギュラーチケットでの受講が可能です。また通訳がつきますので、安心してクラスを受けることができますのでご安心ください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

Share This