年末まであともう2ヵ月。
…そうか2ヵ月か…と、ちょっと心がざわざわする季節になってきましたね。
そろそろストーブの準備をしたり、タイヤを履き替えたり、と冬支度が始まります。
朝晩の寒暖差、とくに冷え込みと乾燥のせいか風邪をひいている人が多いこの季節。
寒くなってきたし、日も早く暮れるし、ちょっとスタジオ行くのも億劫な気がしてきますが、
動かないとそれはそれで気がめいりますから、ちょっとだけ、よいしょ!とがんばって身体を動かしてみませんか。

11月は秋のフランク先生祭りもひと段落し、ほぼほぼ平常運転に戻ってきています。
松本のメディアガーデンでもひろみ先生の出張教室始まりますし(※ポコスタ回数券使用可能)、
また次にフランク先生がお帰りになるまで、こつこつ練習をしていきましょう。
あ、それから自身もヨガの練習生である松本歯科大の安藤先生による基礎生理学の講座(3回シリーズ)が始まりますよ!
生理学ってなんだ?という方、すでにいろいろヨガ生理学の講座を受けているけどだからこそ基礎を身につけたい方、
読書の秋だもの勉強したいわという方…どなたでも大歓迎です。

そうそう、2020年2月スタートの100時間+200時間ヨガ講座の募集が開始されています。
すでにエントリーされた生徒さんもいらっしゃいます。
ご興味ある方はぜひ、一度お気軽に説明会にご参加くださいませ。

>>>ヨガ講座詳細

◎120分スペシャルクラス
11/16(土)14:00~ 陰ヨガ120:ストレッチ&リリース 肩・背中編
11/23(土)14:00~ ヴィンヤサフロー120:太陽礼拝編
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
11/9(土)14:00~15:00 ヨガ60/みきまさ
11/10(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ
11/11(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ
11/24(日)11:00~12:00 はじめてのヨガ60/みちよ

◎週末マタニティヨガ(要予約)
11/9(土)14:00~15:30 ひろみ

◎予約制少人数マイソール(要予約)
11/9(土)17:30~  きしこ

>>>マタニティ&マイソール予約はこちら
>>>11月のスケジュール

 

Share This