2010年代が終わり、新しい10年の始まりがやってきますね!
今年は暖冬でまだ雪かきのない安曇野。
ありがたいものの…どかっと降るのではないかとちょっと疑心暗鬼です・笑
暖かくしてよいお正月をお過ごしくださいね。

さて1月。
お正月の運動不足解消とか、1月なので新しいこと始めたい!とか、寒いけど意外とヨガをしたい方が多い月でもあります。
1月ももちろん、松本のメディアガーデンで月2で開催中のひろみ先生の松本教室もありますし(※ポコスタ回数券使用可能)、
ワンコイン(500円)のコミュニティクラスもたくさんあります。
まずは新しい年ですからね!景気良く動いていきましょう~♪

1月は陰ヨガ基礎講座も開催。
次回の開催は未定ですので、ぜひこの機会に陰ヨガの魅力や効果について学んでみてください。

さらにいよいよ第8期となる100時間ヨガ基礎講座と200時間ヨガ講師基礎トレーニング開講まであと1ヵ月。
何事も「やりたい」と思った時がやり時。
今後も同じように受講できる機会があるかはわかりません。
まずは無料説明会からお気軽にどうぞ!

>>>ヨガ講座詳細

◎アシュタンガヨガマイソール「おとしだマイソール」/きしこ
3・4・5日(金土日)9時オープン12時クローズ

◎120分スペシャルクラス
1/13(月)13:00~ ヴィンヤサ120:正月太りを燃焼!ヴィンヤサフロー!/ひろみ
1/8(日)13:00~ リストラティブ120:身体の裏側を緩めよう
※体験、もしくはいつものチケットにプラス500円/ご予約不要

◎ワンコイン・コミュニティクラス(500円)
1/5(日)14:30~15:30 はじめてのヨガ60/みちよ
1/12(日)11:15~12:15 ヨガ60/みなこ
1/13(月祝)16:00~17:00 ヨガ60/ゆうこ
1/19(日)11:15~12:15 はじめてのヨガ60/みちよ
1/25(土)16:00~17:00 ヨガ60/みきまさ
1/26(日)11:15~12:15 ヨガ60/みなこ
1/27(月)14:30~15:30 ヨガ60/ゆうこ

◎週末マタニティヨガ(要予約)
1/25(土)14:00~15:30 ひろみ

◎新しいクラス「ヨガビギナー75」
隔週月曜日 /えみこ

>>>マタニティ&マイソール予約はこちら
>>>1月のスケジュール

 

Share This